Three Days of Rain Tickets2008/10/31 00:00

父の死、長年離れていた兄、妹、幼なじみが遺言をきっかけに
会うことになる。

兄妹と幼なじみは、それぞれ父親が共同経営者だったらしい。
だが、何かが原因で、別々の道を歩むことになったらしい。

その何かをさぐる3人、親の世代と彼らの世代の物語らしい。

来年1月30日 プレビュー
2月10日から5月2日まで
アポロシアター

兄役は James McAvoy だ 他 Nigel Harman

衝動的にチケット予約してしまった。47ポンド(一番高い席)
でも B列 だ! ひひひ。

2年前にジュリア・ロバーツがNYブロードウェイ・デビューしたのが
この劇だ。

舞台の英語を突然聞いても絶対に理解できないから
劇の本を購入。
国内値段 1590円。 ただし一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します、ということで、いつになるか不明。
マーケットプレイスは 2486円+350

待つのが面倒なので米amazonにて購入。
5.25ドル たす 12ドル  日本円で1812円。 1ドル約100円計算なり。
先週に気がつけばよかった。。残念。


ロンドンフリーステイのツアを探そう ->
 ANAツア、残席少数!
 世間の人はずっと前に計画してるってことか。
 とりあえず日曜発を予約。7日間 約20万円。
 シングルルームで6万円追加! これが痛いと思い、
 ツアではなく自分でフライトを予約しようとしたら、
 金曜か土曜の便を指定すると、なんと、帰りの便が既に無い!
 
 他の旅行代理店で安いものを探してもいいのだが、めんどくさくなった。。

プレミアリーグのチケットも探してみよう ->
 水曜が国際マッチデイで、今週のプレミアはお休みだった。
 スペイン対イングランド の親善試合が予定されている。
 ホテルのTV、またはパブで実況中継をみる 
  
電車でパリにいってみよう ->
 ホテルの駅からWaterloo駅は近いので、ユーロスター往復チケで
 パリに行く事を計画する。 往復15000円らしい。
 月、火 にしてルーブルを見る計画をたてる。

                  -> 計画変更 ->
 わざわざロンドンからパリへ行くのは馬鹿馬鹿しい。
 また来年パリフリーステイ旅行でもした方が賢い。
 日本から行きにくい場所へ行くべき。
 月・火 の2日間一泊だが、マラケシュに行こう。
 ライアンエアがちょうど飛んでいる。
 グラナダ、バレンシアは(月)行けるが、(火)復路なし。
 ローマ、マラケシュは月ー火 往復可能。 1万円 + 宿泊代
 他に月、火と往復できる場所をリストアップしておくこと。